7月28日 日曜日 再び奥山コースで富幕山

僕にしては早く行動を起こしたので、今回は頂上のその先に足を延ばしてみようかなぁと思っていたのだが・・・そんなものはあっという間にどこかに吹っ飛んでしまった。

暑くってねぇ。

30分歩いたらバテちゃって。

それまで天気悪くて涼しいというより肌寒い梅雨だったからねぇ。

眠くなっちゃうし、帰ろうかと思っちゃった。

風のない木陰のベンチで少し舟をこいで体温が下がったら、あらっ?歩けるように

なったじゃん。

というわけで頂上。

もうその先になんて気は全くなくベンチで昼寝しようと思ってザックを下した途端

zzzzzzzzzzzzzzzzzz・zzzzzzzzzzzzzz・zz・zz

僕の汗に誘われてセイヨウミツバチがうるさくて昼寝どころじゃない。

まぁ何にもしなきゃ刺されることもない。でもうるさい。

昼過ぎた時点でいい風が吹き始めて、あの感じで寝れたら気持ち良かったろうなぁ。

それが残念な今回の富幕山でありました。

f:id:meiteinokin:20190731220208j:plain

根っこ道

f:id:meiteinokin:20190731221129j:plain

f:id:meiteinokin:20190731221634j:plain

f:id:meiteinokin:20190731222132j:plain

f:id:meiteinokin:20190731223400j:plain

f:id:meiteinokin:20190731224327j:plain

f:id:meiteinokin:20190731225352j:plain

f:id:meiteinokin:20190731225555j:plain