2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

竜頭山 via 天竜スーパー林道

出ました「手抜き登山」 大体やねぇ日曜日ごとに二日酔いの朝ですから駄目なんですねぇ。 午前中偏頭痛で活動開始が11時ですからまともな山歩きなんてもってのほか。 でもスーパー林道がある。 という訳で天竜スーパー林道の中央駐車場についたのは13:35pmで…

4月29日

晴れるのが解っていたのだが・・・朝いつものように二日酔いだった。 偏頭痛がひどくて起きるには起きたものの活動開始は11時。もう何時間も歩く時間なんかない。 というわけで、「手抜き山歩き」に天竜スーパー林道を使って竜頭山に行ってきました。戻って…

4月15日 晴れたので

4月15日。 晴れました。 で、京丸林道歩きに出かけました。秘境へワープ 朝、ちょっと二日酔いだったので、ゲートについたのは11時35分。 またかよっ。最初は落ちている心肺機能のため直ぐに息が上がって立ち止まり立ち止まりだった。 今日は蝦蟇があっちこ…

今日は「花まつり」

今日は4月8日。「花まつり」お釈迦様の誕生日であります。いやぁすんごい久しぶりに週末の上天気。 本当は京丸林道に行くつもりだったんだけど飲みすぎて寝るのが遅くなって行けなくなってしまった。 そこで挫けて寝てようかなぁと思ったんだけど、あまりに…

とうとう4月になってしまった。

あぁ4月になってしまった。 今日の天気はどうしたことだ。 まるで NFLD の冬の嵐みたいだった。まだ風は残っている。 東日本は現在進行形だ。けが人は300人を超えた。今年はこの先も天気が変なのかなぁ。3月だって週末だけ天気が崩れるいやぁ〜なサイクルの3…