ボンジ山 リベンジ・・・・・失敗っ!!!(*´д`*)

前回道が消えて、テープもリボンも持っていない状況の中、先に行くのを断念した。
さて、今回は赤札も随分用意して「いざっ! 出陣っ!」のつもりで早起きしたんだけど・・・・・どうも身体の状態が鈍い。
結局、ゲートに着いたのは 10:00 を回った。
ダメだねぇ。

それでも行けるところまで行ってみるかと歩き始めた。
今回は断念したところからその先へ・・・(゚Д゚)ノ何と広くなって素敵な林ではないか。
そして思ったより赤札がある。
その先は尾根一本で道に間違いはないだろう。

歩きにくいわけではないしいい気になって歩いていると、結構下るじゃないの・・・本当にいいのかなぁ。

不安になってきたなぁ。「分岐通り過ぎちゃったのかも」と思いつつ歩いていると小さなコルになっているところで諦めてしまった。
左から右へ尾根を横切るように獣道のような道が・・・そちらの方がしっかり道になってるじゃないの。
後で確認したら地図に載っている道だったのね。

まぁしゃぁねぇや。次回次回。

リボン準備したのよ・・・半分位使ったかな。
*リボンの写真がアップロードできない。先にアップした写真と入れ替 わってしまって別の写真としてアップできない。
 くそっ!この状況は2度目だ。何でだぁ???


さて今回の蟲(爬虫類・両生類を含む)写真にうまく撮れなかったのもいるのでござぁすが、何とか3種類。
尻尾だけが見えてるんだけど・・・多分マムシ

アカガエル

ガマです。車の前にのっしのっしと歩いて出てきた。踏み潰しそうでしたので・・・撮影のあとはお出でいただいた方向にお引き取り願いました。

またまたキノコ。白くてでかいのは上からと下からで見た目が違うのよね。 何だろこのキノコ。とにかくでかいのよ。









登山道の風景。いい雰囲気編。









登山道の風景。チョッチ怖い編。

登山道の風景。箱庭編。