2012年 ゴールデンウィーク戸田

2012年 GW。恒例の戸田行き。今年は1泊だけだった。
5月3日 Midnight 浜松出発。
戸田村の背後には真城山、金冠山、達磨山。
真城山と金冠山の間の峠が真城峠。因みに金冠山と達磨山の間が戸田峠。
で、真城峠に午前3時過ぎに到着。こんな時間じゃ宿泊所には行けない。
5時過ぎまで車で仮眠をとって戸田村ヘ下りる。

ビールを飲み始めるとカサゴハンターの頭が出た。
シェフSyogo-chan登場。
今回の Syogo-chan は爆釣。32cmの大物も釣り上げノリノリ。
金はいつもどおり 0尾。
結果。Syogo-chanともう一人の釣り人Zakkie-san二人で山盛りのカサゴを釣り上げわっはっは。




塩麹をすり込んだ豚ロースをダッチオーブンで蒸し焼き。美味かったぁ。
写真は美味そうに見えない。カメラマンの腕が腕だから仕様がない。


5月4日の午後と夕方の戸田港の景色は穏やかだったが、次の日凪いでいたのは早朝だけで陽が高くなると風が強くなった。
晴れてはいたがなかなか落ち着きのない天気。
穏やかだな風景だけを載っけましょう。