2015年2月28日経ヶ峰

去年経ヶ峰に登った後腰痛で山歩きができなかった。
よって山歩きの由無し事はΣ(゚д゚lll)丸9ヶ月ぶり。
おかげで腹は1.5倍程に膨れその重量が腰に・・・・・・

何とかするためにはやっぱり歩かなきゃね。(ほんとか?)

という訳で実家の近所経ヶ峰。腰痛発現の大元(?)経ヶ峰に登ってまりました。

何だかんだ言っても駐車場は標高110M、頂上は819M。
距離は4-5km。低山でも山道にはかわりない。

久しぶりで腰は痛いし息は上がるし・・・・・
でもヤッパリスッキリするんだなぁ。
ラクゼーションには山歩きがいい。

前夜の小雨は標高700M位から雪だったんだな。
日陰は解けないで残ってました。
僕が登って降りるまで多分20人くらいの登山者あったかな。
会話を聞いていると初めての人が多いようだった。
『へぇ〜それなりに登る人がいるんだぁ』と思った。

あとは写真でも見てもらおうか。
知らないうちに赤のフィルターがかかってしまっていて当日金が見た景色とちょっと違う・・・・・まぁでも愛嬌ということで納得しておこう。