夕暮れ

特別如何ということは無いのだが、僕は夕日やら夕焼けやらを撮るのが好きで会社帰りにちょこちょこ撮る。 
お気に入りの撮影ポイントはショッピィングモールの屋上駐車場である。

今日もアルコールが切れたので HEAVEN HILL という 700ml 40% で ¥998 という安バーボンを買いにいったついでに空を撮ってきた。
まぁ更新も少ないので今日はその写真を載せてみるか。
ついでに他の日に撮ったのも載せちゃえ。


2011年6月6日


2011年4月19日
 
何だかおどろおどろしくて・・・光と影のコントラストが良いでしょう。 光あるところに影がある・・・サスケお前を斬る。


2011年9月11日


2011年7月19日

左の写真はカメラが良くてもっと鮮明に取れればカッコ良い写真だと思うんだけど光量が足りないのか粒子が粗くて拡大すると見れたものではない。