春だそろそろ動かないと・・・

このグログを開設した翌日2009年12月15日、父が交通事故で他界した。
先日百か日の供養を済ませた。
日が経つほうが何となく寂しさを感じる気がする。
これから事故慰謝料の交渉が始まる。
いずれにしても、交通事故はよろしくない。
被害者、加害者ともに辛い気持ちが何時になっても払いきれないような気がする。 ときどき運転中に自分が加害者になってしまうという妙な気持ちが込み上げてきて運転するのが怖くなるときがある。
Nnnnnnn

とそんなことを思いながら過ごしていると春になってしまった。
あちこちで桜が咲き始め筍の収穫やら潮干狩りの話題がニュースに取り上げられるようになった。
毎年恒例の潮干狩りに行かなきゃ。そろそろ山歩きも再開しなきゃ。
と思っているのだが・・・会社を辞めてしまった。
次の仕事に就くまで2−3ヶ月ある。
その間に仕事の下準備もしなきゃいかんし・・・遊ばなきゃいかんし・・・
慰謝料のこともあるし・・・考えたらやけに忙しい。

そんなこんながありますが、今日は気分転換に床屋に行くぞぉ。